DIGITAL T-time

デジタルT-time

熱くなれ!TPEC!

●TPECフェスを開催しました!

▲子供たちに大人気なボールすくい

▲家族でBBQ!

陽の会とNAGOMI協賛によるTPECフェスを福岡・愛知にて開催、テーマは「Family:家族への感謝」「社内コミュニケーション活性化」。約3年ぶりの大規模イベントで総勢475名が参加。
BBQを中心に射的や部対抗競技・ウォークラリーなど、子供~大人までたくさんの笑顔に出会え、メンバー同士の親交を深めることができました。

●TPEC杯(フットサル@福岡)

▲決勝リーグ試合開始!​

▲白熱の戦い⚽

各部署の一体感醸成と健康づくりの一環としてTPEC杯(フットサル大会)を本社地区で開催しました。3日間に及ぶ予選L+決勝Lの部署対抗リーグ戦を行い、コーポレート本部チームが初代優勝に輝きました。50人/日を超える参加者+応援者で盛り上がり、社内の親睦が図れたと思います。また、これを機に健康づくりのきっかけにもなれば幸いです!

●TMK・TMC駅伝大会

▲若手ランナーの熱い走り​

▲うちわを作っての応援♪

TMK・TMC駅伝にTPEC単独チームとして4年振りに出場しました!待望の若手社員が加わり、新しいチームで部署・職場の枠を超えて絆を深める事ができました。職場の皆さんから熱い声援やサポートをして頂き、一体感・連帯感の高まりを実感。来年はもっと上位を目指すぞ!
結果:TMK駅伝15位/27チーム TMC駅伝93位/173チーム