DIGITAL T-time

デジタルT-time

製準業務やりがい&感性向上の取り組み

●『もっといいクルマ作り』に向けてTPECができること

社有車がRX500hへ更新されたことを受け、もっと製準業務のやりがいや感性を向上してもらおうと、社員が業務で携わった車を運転する取組みを企画しました。
既に体験したメンバーからは、「初めての製準で携わった車であり、ハンドルを握った際に感動で手が震えた。(でも、最新の運転支援技術で運転ばっちり)」や「製準中の苦労を思い返し、素晴らしい車両に携わったことに誇りと「頑張って良かった」とやりがいを実感した」という感想を貰えました。各検討や製準で携わった車を運転する機会を増やし、製準業務のやりがいと感性向上を図っていきます!そしてクルマ好きを増やしていきたいと思います!

▲角島大橋にて

▲帰社後の洗車 洗車中にも気づきあり